小説版21話に存在していた選択肢です。

前回の記事でアップしたスクショと併せてみると分かりやすいと思うのですが、ADV版ぼくみるでは大まかに3ルートあります。

 

 

そしてこちらは小説版22話に存在していた選択肢です。

 

こうしてゲーム画面を作っていると思うのですが、やはり元がADVの構想なのでADV版かビジュアルノベル版も作ってみたいですね。

小説版が終わったあたりで…。いつだろう。

 

ほかにも作りたいゲームの構想がいろいろあるのですが、サイトにタイトルを出している作品のうちのひとつである「黄昏百合奇譚」の制作が先ですね。

微々たるものですが、一応少しずつシナリオは書き進めています。

 

天悪はめちゃくちゃ長いので正直完成しない未来しか見えないですが、あとは「廃れゆくこの街で」も短編なので、こちらも作りやすいかもしれません。

アリーチェ・アリーセも短編なのですが、話の構想でどこか詰まったままだったような記憶があります。

こちらも詰めていきたい所存です。

 

シナリオや小説を書くのも好きですが、やはり絵も描きたいですねー。

といっても最近はしょこらーでの制作でかなり絵を描いていたのですが、以前からだいぶ間が空いていたので、感覚がわからず四苦八苦していました。

 

が、制作終盤になってようやく慣れてきたのか、やっぱり絵を描くのも好きだなー、楽しいなーという気持ちでいっぱいです。

 

ブログを再開してからしょこらーでに触れるのは初めてなので説明いたしますと、私が制作参加しているオリキャラ大集合なコラボ乙女ゲームのことです。

現在は二作目を制作中で、近々そちらを公開できそうな段階まできております。


関連する記事
    コメント
    コメントする